2010年06月04日

全身矯正5

BlogPaint
おはようございます。
六月になって暑い日があり洋服に迷いますね。
だんだん、薄着になってお腹回りをどう隠そうかと考えます。
私自分の身体で気になる所があります。
(首が歪んでいるのでは?)
どうして、そう思ったかと言うと 誰かにカットをしてもらっている時
途中で首をまっすぐにやり直されるんです。
自分ではまっすぐにしているつもりなのに…
それと、肩にかけるバックがすぐに落ちるのもあります。
これは絶対に歪んでいると思い
全身矯正をしている所を捜しました。

箕面市にあるトータルセラピーMiOっていうところ。
矯正をして下さるのは、女性のすごく綺麗な先生でした。

まず、立った状態で全身歪みチェックしてもらいました。
そしたら足の長さが2センチ違っていました
頬の高さ 肩の位置も違いました
ほんとびっくりしました
ここはアクティべーターという器具を使って矯正をしているそうです。
矯正している時は、ほとんど痛みがなく固くなっている部分が
少しずつやわらかくなっていくのがわかる感じでした。
矯正が終わって見ると足の長さが同じになっていました
肩と首も 軽くなりました
 しばらく続けてみようと思います。
ジュン美容室 安井でした

6月の目玉企画

PC・携帯からご予約可能ですコチラから
お試しメニューーヨードライカッ
成人式のご予約受付中

最後まで読んでくださりありがとうございます(^∀^)
ランキングに参加中ですので↓画像を
の応援クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ人気ブログランキングへ
大阪市平野区長吉出戸・長吉長原東・長吉六反・長吉長原・長吉川辺・長吉長原・長吉長原西・大阪市東住吉区・八尾市・松原市など無料送迎いたします。どうぞお気軽におたずねください



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字