大阪市平野区のジュン美容室&ブルークリップのとじこみふろく

大阪市平野区長吉出戸・長吉長原東のジュン美容室&ブルークリップのスタッフ通信です
≪ジュン美容室3つのESSENCE≫
すべての人への厚い心と自分への熱い心
昨日より今日、今日より明日という常に前向きな姿勢
良いことはおかげさま、悪いことは身から出たさび

2007年07月

3e0b7deb.jpgブルークリップでは、七夕にむけて、笹を置いています。
ご来店のお客様には、願い事を短冊を書いて頂いてます。

5

実は、みなさんにご報告することがあります。

ジュン美容室ブルークリップの両方で約5年間一緒にがんばってきた”癒し系おねえさん”福万さんが、6月いっぱいで、卒業しました。゜(´Д`)゜。。

今後は、ご実家のお仕事をお手伝いされるそうで、お店から近くに住んでいるのでこれからも、遊びにきてねぇ〜と言ってます。

今日は、先月の新歓に引き続き、八尾南の牛角でおなかがちぎれそうになるぐらい焼肉を食べまくって飲みまくりました

これからも、お店でみんなをサポートしてくれたように、ご両親の力になってがんばってほしいです。

お別れ

 

5

勉強会今日も、みんなで大阪ビジネスパークまで勉強会に行ってきました。

今年の半年間を振り返って、いろいろ改善することや、このまま伸ばしていくことなどを、考えていきます。

いつも、同じように参加されているほかのサロンさんの報告や、体験談を聞かせていただくと、私たちは見習うところが多いなぁと思ってしまいます。

これからも、お客様に喜んでいただけて、私たちもハッピーになれるようにどんどん進化していこうと思います。

↑このページのトップヘ