大阪市平野区のジュン美容室&ブルークリップのとじこみふろく

大阪市平野区長吉出戸・長吉長原東のジュン美容室&ブルークリップのスタッフ通信です
≪ジュン美容室3つのESSENCE≫
すべての人への厚い心と自分への熱い心
昨日より今日、今日より明日という常に前向きな姿勢
良いことはおかげさま、悪いことは身から出たさび

2006年12月

5

12月は二大お楽しみがあります

.ラーキャンペーン‼

期間中カットをされたお客様は

髪の長さに関係なく

白髪染¥2,625

シェードカラーorファッションカラー¥3,675

空クジなし大抽選会‼

お帰りの際に空クジなしのゲームでちょっと遊んでくださいね。

素敵なプレゼントを用意しています

 

12月最後の月曜日は休まず営業しますので、どんどんお越しくださいね。

また、年内最終営業はジュン美容室は12/30までブルークリップは12/31までとなっています。ご注意下さい。

おまけのミニイベント情報・・・

昨年に引き続き、今年もやります「ハンドベルミニ演奏会」

12/24.25のPM7:30からブルークリップ近くのレンタルビデオ店ヨコ

ブルークリップのスタッフがハンドベルでクリスマスソングなどを演奏します。

只今、猛練習中です。雨の時は中止になります。

お時間がありましたらちょっとのぞきに来てくださいね。

5

予告どおり、今年も12/24.25にハンドベルミニミニ演奏会をやっちゃいました。2006ハンドベル

 

 

 

事前にお知らせしていたので、お客さんが、わざわざ見に来てくださったり、大勢の方が寒い中、足を止めて聞いてくださいました。

今回の演奏曲は

.献鵐哀襯戰

∋身歌メドレー

世界に一つだけの花    でした。

たどたどしい演奏でしたが、皆さん暖かく見守ってくれました。

中には、花束や、ケーキの差し入れをしてくださる方も・・・

本当にありがとうございます。

来年もぜひ、演奏して、いつか

長原のクリスマスの風物詩になればなぁなんて

大それたことを考えたりしています。

追伸:もし、この日の様子を写メなどに撮っていた方、

ぜひ、お店に送っていただけるとありがたいです。

bcjunhair@yahoo.co.jpまでお願いします。

無記名でも結構ですが、お名前、ご住所付で送ってくださった方には

ブルークリップより心ばかりのお礼をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

5

ジュン美容室の1日遅れでブルークリップのみんなも、クリスマス期間限定コスチュームでお店に出ています。xmas1xmas2

 

 

 

 

 

xmas4

xmas3

 

 

 

 

 

 

トナカイさんもいますよ。

12/25までですのでお急ぎのぞいてみてくださいね。

5

今日も、ブルークリップでは営業終了後にハンドベルの特訓が予定されていました。kd7で、今日は練習前にマネージャーがカレーを作ってきてくれたので、その「おかんカレー」を食べて腹ごしらえをしました。

すると、どこからともなくテレビでよく聴くスティービーワンダーハッピーバースデートゥーユーが流れました。

 

実は、今日はhd4kd1ブルクリの天然乙女近藤ゆうこりんのお誕生日だったのです。

 

 

えぇ?えぇ?近藤さんが驚いてる間にバースデーケーキが運ばれてきました。kd2kd3

 

 

 

ゆうこりん、若いですねぇ。まだ21歳です。kd5

長崎からこの春出てきて、早くスタイリストデビューできるよう毎日頑張っています。

その成果が出て、来年には、¥500のガールズカットも開始できそうです。

 

 

これからもどうぞ、みなさんかわいがってやって下さい。kd8

↑このページのトップヘ