マテリアルG

ジュン美容室と、ブルークリップでは、下記の通りエクステンションメニューを取り揃えております。

長さを変えるだけでなく、ローライトやハイライト感覚で立体感を出したい時にもエクステンションはおすすめです。ダメージを気にすることもありません

両店では、新しい装着方法『マテリアルG』を取り入れました。

装着方法は↓エクステ装着

 

 

 

 

 

 

 

 

≪お手入れ方法≫

 ● エクステを付けてシャンプーをする際には、優しく、絡まないように注意しながら揉み洗い程度にして下さい  

 ● シャンプー後などは、頭を上げてから上から下に指を通しながらすすいで下さい。

 ● 根元までしっかりすすぎが出来てないと、痒みなどの原因となります。      

 ● 乾かすときは、タオルドライをよくしてドライヤーで完全に乾かして下さい。  

 ● しっかり乾いてないと絡まりに原因になりますので、よく乾かして下さい。  

 ● 就寝時には、二つ結び・三つ編みでのおやすみをお勧めします。            

 ● アイロン・カーラーを使用する場合は、時間のおきすぎに注意して下さい。 

 ● エクステの毛束は人毛ですが、パーマ・カラーはしないようにして下さい。   

 ● スタイリング剤を使うときは、出来るだけ少量にして下さい。なるべくつや出しスプレー等が最適かと思います。  

 ● ブラッシングの際に、根元からではなく毛先から少しずつとかして下さい。 

 ● エクステを無理に引っ張ったりすると、毛先から抜ける恐れがありますのでご注意下さい。

価格表はこちら↓エクステ価格表

 

 

 

 

 

 

【エクステ施術の手順】

ご来店1回目          カウンセリングでスタイル・カラー・量・料金をご説明します。お帰りの際、予約金として価格の10%をお支払い下さい

ご来店2日目           カウンセリング後、2日以降に装着可能です

後日(はずす時)        ご予約の上、お越し下さい。取り外しのみ無料で致します

(施術時間約30分・・・エクステの分量により多少差があります)