大阪市平野区のジュン美容室&ブルークリップのとじこみふろく

大阪市平野区長吉出戸・長吉長原東のジュン美容室&ブルークリップのスタッフ通信です
≪ジュン美容室3つのESSENCE≫
すべての人への厚い心と自分への熱い心
昨日より今日、今日より明日という常に前向きな姿勢
良いことはおかげさま、悪いことは身から出たさび

2005年03月

shop4shop13/23にブルークリップの店内がちょっときれいになりました。床を木目調からモスグリーンに、シャンプーベース前の仕切りが黄色くなりました。受付エリアも、ちょっと変わりました。おまけに、大きな桜が2箇所。早くも満開ですよ。他にも緑が増え、とってもさわやかで気持ちいい店内です。私たちも、気持ちよく仕事しています。ぜひ一度見に来てくださいね。  shop2shop3只今ランキングに参加中です

yuka3yuka23/23からいままでところどころめくれて情けない状態だった床を張り替えることになりました

今日の閉店後、棚やテーブル、いすなどを移動し、張り替えやすいようにしました。新しい床はグリーンぽくなります。待ち合いの場所もすこしだけ変わります。3/21.22の連休中に作業してもらいますので、ちょこちょこ覗きに行こうかなと思っています。シャンプーエリアの色も明るくなります。春に向けてさわやかになりますよ。どうぞお楽しみに!yuka4yuka1

 

 

  

izumi今日、お客さんからこんなメールをいただきました。
泉ちゃんには感謝です 顔剃りのとき なんか重たいものまで剃り落としてもらえたみたいな気分がすごく軽くなったよカットもこれこれって感じで ほんまにThank youでしたわまた お願いしますね。では またね
<satoeさんより>
こういうメールをいただくとめっちゃうれしいですこれからも、もっとイイ気持ちになっていただけるようにがんばります。(izumi

P251iS04615.jpg今日、ブルークリップではひなまつりと言うことで、ご来店のお客様にフルーツデニッシュをプレゼントしています。とっても甘ーい香りがしています。おいしそう〜

↑このページのトップヘ