大阪市平野区のジュン美容室&ブルークリップのとじこみふろく

大阪市平野区長吉出戸・長吉長原東のジュン美容室&ブルークリップのスタッフ通信です
≪ジュン美容室3つのESSENCE≫
すべての人への厚い心と自分への熱い心
昨日より今日、今日より明日という常に前向きな姿勢
良いことはおかげさま、悪いことは身から出たさび

allcake

メリークリスマス

ブルークリップでは営業終了後、みんなでケーキを食べました皆さんは食べましたか? 今年は、31日までお休みなしで営業してますので、どんどんお越しくださいね。スタッフのみんなも、ケーキ食べてラストスパートがんばります年末のお楽しみ『スタッフご指名じゃんけん大会』もいよいよ大詰め。みんな負けまくってますので、賞品をじゃんじゃんもらって帰ってくださいね。また、ご予約は、徐々に埋まってきていますので、お早めにお電話かメールでご連絡ください。nakanori

 

 

  

 

izumihiro

 

 

 

 

フリーダイヤル0120−506−828

平野区以外・携帯からは06−6709−6828

メールはbcjun@infoseek.jpまで 

メール開設記念 
 
クイズに答えて、賞品を当ててくださいね。
当選者の中から、抽選で次の賞品をプレゼントします
.轡絅ΕΕ┘爛蕕硫従僖檗璽腺殻
アミノアシッドプロテクタートリートメント50g3名
ご希望の方は、メールでご応募下さい。
本文には
クイズの答え(○の部分)、希望賞品番号、
あなたのお名前、ご住所、電話番号
必ず入力してくださいね。締め切りは平成17年1月4日です。
発表は賞品の発送を持ってかえさせて頂きます。
どんどんご応募くださいね。お待ちしています!
 
クイズ:今年、流行した韓国ドラマのタイトルは? 
『○のソナタ』
 
ポーチaap←こちらがその賞品です
 

P251iS03076.jpgお店でコーヒーをお出しするときのカップを新しくしました。カップも、受け皿もハート型です。お客さんの評判も上々。ハートの下のとがった部分に飲み物が集まってくるので、飲みやすいそうですよ。

ご希望の方には、1客(カップ・受け皿・スプーン付)¥1,050でお分けしています。メールでご連絡下さいね。

↑このページのトップヘ